2012年4月9日月曜日

SOFT LANDING 2 奈良

ちょうどこの時期は京都、奈良方面を旅をしていることが多いのですが、行くところ行くところ不便なところばかりで車がないとなかなか厳しいです。ルートも大体決まってしまっていて、関東から車で行くときは長谷寺から入ります。この時は長谷寺から天川に行き、金峯山寺へと流れ室生寺へとたどり着きます。到着地に着く度に何故か雪にふられるという不思議な体験も起こります。勿論、僕には超能力もないですし、霊的現象を感じたこともないのですが・・・


桜の写真を何枚か。日本の春はなかなか素敵です。長谷寺より。



天川(天河)大弁財天社。名前の響きからして尋常ではない。
日本のみならず世界中のアーティストが自分の作品を奉納しにくる。
そして、ここに来ると訳の分からない包容力のようなものに身を委ねて時間を過ごす事になる。

金峯山寺

室生寺
 

 





0 件のコメント:

コメントを投稿