2012年4月11日水曜日

SOFT LANDING 4 Airplane

移動で欠かせない乗り物といえ飛行機。ヨーロッパではLCCが非常に発達していて列車、バスなどより安い事などざらにあります。列車、バスでの移動も素敵なものはありますが、僕は移動にスピードを求めます。最近はカウンターでEチケットすら見せなくなってきてるし変化は凄まじい。
日本でもLCCが始まったようですがもう少しきちんと普及してもたいたいなぁ。でも今の感じでは厳しいかな。移動は早くスマートに。

アイルランドのRYANAIR

どこの国なんだろ。のったのにわかりません。


英国のeasy Jet
 


 
スペインのVueling(わかりにくくて失礼!)


最後に成田空港。
空港とは国の玄関口。それゆえに国の考え勢いなどが反映されると言われたりします。
さてこれを見て何を思う?


0 件のコメント:

コメントを投稿